ダイソンのコードレス掃除機が便利

life
ダイソン掃除機

こんにちは、おがぴょんです。

家にいる時、床に埃が落ちているのが気になって
掃除機かけるんですが、ダイソンのコードレス掃除機がとっても便利ですね。

埃って朝に床に漂っているそうなので、朝に掃除機かけるんですが、
ハンディ掃除機だと手軽にささっとかけられるのがいいです。
普通の掃除機はコートが邪魔だけど、コードレスは、さっと掃除出来て、さっと仕舞えます。

掃除機は、Dyson V7 fluffyを使ってます。アマゾンで買いました。
重量は、約2.4kgで結構軽いし、運転時間は約30分使えます。
細かい粉みたいな埃もきれいに吸い取ってくれるし、ダイソンを一度使ってしまうと
他の掃除機は使えなくなりますね。。

ダイソンハンディクリーナーの重量と運転時間まとめ

ダイソンのハンディクリーナーは機種によって重さや運転時間が違ってくるんだろうなあと思い、少し調べてみました。

タイプ  運転時間  重量

>> ダイソン公式オンラインストア

自分が持っているv7は、30分しか掃除できないけどv11は1時間も掃除できるんですね。いいですね。。。

次に掃除機買う時もダイソンコードレス掃除機がいいなあと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました